

姉妹らしくなってきた

最近下の子もしっかりとした足取りで歩き出し、
姉妹二人で遊ぶことも増えて、
すっかり姉妹らしくなってきた。。。

しかし、
嫁も、私も、
姉妹を見たことがありません。

いったいドンナ世界になるのか、
楽しみです。

第二子寝返り

上の子で見逃した初寝返りを、
第二子で見ることができました!!!!!!

やったーーー

ただこの子はうつ伏せになると、
吐き戻しちゃうんすよね。。。。

気をつけて見てないと

めでたいんですけどね、、、、
心配事増えちゃいますね。

今一番心配なのは、
上の子みたいに、
うつ伏せで寝ちゃうのが癖にならないか心配です。

第2子!!

第二子が誕生しました!!!
その為上の子が暇になって、
休みの日は毎日毎日お父さんお父さん言うてきます。。。

かわいい!!!!!

その相手に忙しく、
ブログほったらかしでした。

4月から幼稚園に行くので、
その間できた暇で、
ブログ更新して行こうと思います。

よく食べる

本当にうちの子はよく食べる。

ダイエット中の女子高生より、
余裕で食べる。

しかも好き嫌いが無い!!

えらいぞ!

ただ、
この前生のラディッシュを、
普通に食べてた。

2歳児が食べれるものなの?
まさか味覚障害!!!!!

試しに大根おろしを少し食べさせたら、
べッて出してました。

よかったよかった。

バルーンアート

こないだの風船で、
試しにバルーンアートをしてみた所、
娘に大うけ!!!!

簡単なものから、
超大作まで、
ネットで探すと、
さくっと出てくるので、
器用な方は、
是非挑戦してみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
